自己アフィリエイトとは 【A8.netのセルフバック】

※当ブログでは、アフィリエイト広告・プロモーションが含まれます。ご了承ください。※

アフィリエイト ブログ

自己アフィリエイトとは 【A8.netのセルフバック】

投稿日:

アフィリエイトは、広告をサイト内に掲載することでそれを閲覧者がクリックしたり商品を購入したりすると、その成果に応じて報酬を受け取ることができるネットビジネスです。

しかし、最初のうちは、なかなか思うように収益が発生しにくい…

そんな時は、自己アフィリエイトでまずは収益化される実感を得てみませんか?

今回は、自己アフィリエイトについて、A8.netのセルフバックというサービスを例にご紹介していきます。

 

 

自己アフィリエイトとは?

“自己”ということは、「自分で広告をクリックしたりするの?」

と思うかもしれませんが、それとは少し違います。そもそも自分のサイトに掲載している広告を故意にクリックしまくったりするのはやってはいけないことです。

では、自己アフィリエイトとはどうゆうことを言うのか?

それは、登録しているASP内にあるプログラムで、自ら商品の購入やクレジットカードの契約などを行うことで少しお得に購入できたりその報酬が受け取れたりする仕組みのことです。

広告を掲載する側だからといって、その広告の商品に申し込み等ができないなんてことはありません。

1人のお客として商品の購入や申請等をすることが可能です。

 

 

注意点!

自己アフィリエイトの方が確実に報酬がもらえて、その分通常よりちょっとお得になるならその方がいい!

と思われるかもしれませんが、報酬目的での利用は違反行為ですので、報酬が得られなかったりアカウントが停止される場合もあります。

また、クレジットカードなど、1件で高報酬なものを一気にまとめて申し込むといった行為も、カードの審査に通りにくくなったりするので、あくまでも個人的に欲しいものを必要な分だけに留めておきましょう。

 

 

A8.netのセルフバックサービス

広告主数とアフィリエイトサイト数のどちらにおいても国内最大級のASPであるA8.netでは、ドメインやサーバーとの契約や無料登録など本人が申し込むことで通常よりお得になったり報酬を得ることができる「セルフバック」というサービスを展開しています。

サイトを作成する上で欠かせないドメインやサーバーの契約をセルフバックを通して行うことで、よりお得にサイトを作ることができたり、報酬100%のプログラムを活用すれば実質無料で商品を購入して記事にそのスペックや感想等を書くことができるなど、様々なメリットと活用方法があります。

日常的に使用したいもの、アフィリエイトに役立ちそうなもの、どちらもセルフバックが可能です。

美容、グルメ、ファッションなど商品を購入するもの、クレジットカード等の契約、映画やドラマが見放題のサービス等に登録するものなど、様々な種類から好きなものを選べるので、ぜひ興味のあるものを見つけてみてください♪

 

 

書き方に困った時は…

しかし、「レビュー記事を書こうと思ったけれど上手く執筆できない」というように、実際に文字に起こすとなると初めはなかなか難しいですよね…

そんな時には!サイト内にある「SelfBack BLOG」を見てみてください。

A8.netのスタッフさん達が、実際に使用してみた感想やサービスについての紹介をしてくれているので、まずはそちらを読んでみるとどんな流れで記事を書けば良いのか、雰囲気が掴めると思います。

いきなり上手くは書けませんから、最初はお手本を見ながら自分なりにアレンジして、少しずつオリジナリティのある記事を目指していきましょう!

 

 

まとめ

今回は自己アフィリエイトについて、A8.netの「セルフバック」というサービスを例にご紹介しました。

普段使いとして、ブログのネタとして、サイト運営に役立てる為、など自己アフィリエイトをする理由は様々です。

ブログを始めたばかりの頃はほとんど収益が発生せず、続けていくことを諦めかけてしまいがちですが、その準備期間こそこの方法で収益化される実感を是非、味わってみてください。

 

 

    -アフィリエイト, ブログ

    Copyright© イトマルブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.