母の日のプレゼント

※当ブログでは、アフィリエイト広告・プロモーションが含まれます。ご了承ください。※

アプリ

LINEギフトから選ぶ母の日のプレゼントおすすめ6選

投稿日:

ちょっとしたプレゼントにもぴったりで気軽に贈れるところが魅力的な「LINEギフト」。

今回は、母の日に贈るのにおすすめなギフトを厳選してみました。

 

①スターバックスドリンクチケット

定番/人気なeギフトですが、チケット有効期限まで好きなドリンクやフードを選んで楽しんでもらえるので、コーヒー好きな方やスタバをよく利用する方に特におすすめ。

1回500円分としてドリンクメニューにりようできるもの、それが3買い使えるもの(合計1500円分)、フードメニューにも使えるものなど、いくつか種類があるので是非チェックしてみて下さい。

 

②DEAN&DELUCAギフト券

おしゃれなお菓子やコーヒーなどが揃うDEAN&DELUCAで利用できるギフト券。

500〜23,320円まで幅広い金額から選んで贈ることができます。

離れて暮らしていて、お店で購入したものを直接贈ることができない場合や自分で選んでもらうところから楽しんで欲しい場合にぴったりなギフトだと思います。

 

③SABONのケア用品

イスラエル発の自然派コスメブランド「SABON」のアイテムなら、美容に関心が高い方にも喜んで貰えるのではないでしょうか。

単品商品以外にも、2、3点のアイテムがセットになっているものもあるので、初めて使う方にはミニキットなどを選ぶのも良いと思います。

 

④ルタオのチーズケーキ

北海道の洋菓子店ルタオの人気商品「ドューブルフロマージュ」というチーズケーキもLINEギフトで贈ることができます。

チョコレートチーズケーキとセットになっている食べ比べのセットもあり、スイーツ好きの方におすすめなギフトです。

 

⑤フラワーボトル+はちみつ紅茶

「贅沢はちみつ紅茶」とレッド、イエロー、ブルーの3色から選べるフラワーボトルがセットになっているギフトです。

華やかで可愛らしいお花のボトルと紅茶で、ゆったりとした時間を過ごして貰えそうです。

 

⑥マッサージ機

ちょっとしたギフトにぴったりなLINEギフトですが、本格的なアイテムも充実しており、家電も贈ることができます。

肩たたきや目元用のマッサージ機は、日頃の疲れを癒してくれ、リラックスできる時間をプレゼントできるはず。

コンパクトなものから少し大きいものまで種類も豊富なので、是非チェックしてみて下さい。

 

まとめ

今回は、「LINEギフト」で贈ることができるものの中から母の日におすすめなギフトをご紹介しました。

美味しいものやケア用品など様々なアイテムから選んで贈ることができるので、最近の様子や好みなどから選んでみてはいかがでしょうか。

LINEから手軽に贈れるので大変おすすめです。

 

    -アプリ

    Copyright© イトマルブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.