ちょっとしたプレゼント

※当ブログでは、アフィリエイト広告・プロモーションが含まれます。ご了承ください。※

アプリ

1000円以内で買える「LINEギフト」のおすすめギフト

投稿日:

直接会うことが難しい時やちょっとしたプレゼントを贈りたい時などに便利で利用しやすい「LINEギフト」。

「LINE」を利用していない人の方が珍しいと言えるくらい利用者数が多いSNSなので、手軽に利用しやすいところも良いですね。

今回は、「LINE」を通してギフトが贈れるサービス「LINEギフト」で、1000円以内で購入できるおすすめのギフトをご紹介したいと思います!

 

「LINEギフト」とは

SNSアプリ「LINE」内で利用できるサービスで、普段LINEでメッセージのやりとりをしている相手「友だち」にトーク画面からギフトをプレゼントすることができるというものです。

食べ物や雑貨、化粧品など様々なジャンルから選ぶことができ、贈る際にはトーク画面に表示されるカードのデザイン選択や文字の入力も可能で、プレゼントと一緒にメッセージカードを添えることができます。

画面上のやりとりになりますが、トーク画面を開けばすぐにギフトを受け取ってもらえますし、カードのデザインや自分なりのメッセージで普段はなかなか口にできない気持ちも伝えることができるのでプチギフトや遠方にいる相手への贈り物などにオススメです!

LINEギフト公式サイト:https://gift.line.me/about

 

1000円以内でも素敵なギフト

直接お店に足を運んで自分でギフト選びやラッピングをする必要がなく、とても手軽に利用できるので「LINEギフト」はちょっとした贈り物を贈りたい時にオススメ!

表示されているか価格は送料等込みで、配送先などの情報はギフトを受け取った人が必要事項を入力することで送り手の選んだギフトが指定された住所へ届く仕組みになっているようです。

電子チケットの場合は対象の店舗へ行ってもらう必要がありますが、即時使用可能なので受け取ったらすぐに利用してもらうことができ、好きなものを選んでもらえます。

以下では、1000円以内で購入できるおすすめのギフトを私なりに厳選してみました。(※2021年10月15日現在で販売中のもの)

 

使いやすいギフト券

電子ギフト券なら、引き換え期限までならいつでも好きなタイミングで好きなものを選んで購入してもらえるので、とても手軽で貰う側も使いやすいギフトだと思います。

また、トーク画面から電子ギフト券を受け取ったら、すぐに使うことが可能なのも魅力的です。

 

ドリンク+フードチケット ¥1,000

「スターバックスコーヒー」で利用できる電子ギフトチケットです。

「LINEギフト」の中でも人気のギフトのようで、受け取った相手は好きなドリンクやフードを1000円分使うことが可能で、購入金額が1000円以上になった場合は超過分のみ支払ってもらうことになります。

いつもの好きな味も普段は頼まないメニューやフードを選んでみてもらえるきっかけになるかもしれませんね。

 

ギフトチケット 1000円

「ミスタードーナツ」で利用できる1000円分の電子ギフトチケットです。

定番のドーナツから期間限定、コラボメニュー、パイやごはん系など店内でも持ち帰りでも好きなものを選んでもらえます。

こちらも、いつもは買わないメニューを試してみたり、食べてみたかったドーナツを購入できるきっかけになるかもしれませんね。

 

食べ物のギフト

アレルギーがあったり苦手な食べ物では無い限り、無難かもしれませんが美味しいもののギフトはどんな方にもおすすめです。

 

ブランド米2種セット ¥1,000

ほとんど毎日食べるお米は、引越し祝いやとにかくご飯が大好きな方へのプレゼントにも最適です。

新潟県魚沼産の「こしひかり」と北海道産の「ゆめぴりか」の2種類がそれぞれ300gずつの少量パックでセットになっている為、一人暮らしを始めたばかりの方へ贈るのにも良さそうですね。

 

缶つま 1,000円

バラエティショップなどでも見かける缶詰に入ったおつまみ「缶つま」シリーズ。

美味しそう!と思って金額を見てみると意外と高くてなかなか手を出せずにいる筆者ですが、「LINEギフト」では送料込みの1,000円ギフトとして選ぶことができます。

私が見た時は期間限定でラッピングも行ってくれるサービスが実施されていました。

 

リラックスアイテム

おしゃれな見た目や癒される香りなどのおうちでゆったりとリラックスできるアイテムなら、心が安らぐ穏やかな時間もプレゼントできそう。

 

アロマエプソムソルト 1,000円

バスソルト2種類がセットになったギフトで、マグネシウムを豊富に含む結晶でしっかりと温まりラベンダーやオレンジなどの香りに癒されます。

また、スクラブとしても使用でき、つるんとしたお肌も目指せるので美容に興味がある方へのちょっとしたプレゼントにも良いかもしれませんね。

 

フレーバーティー 850円

自宅でのくつろぎタイムのお供にぴったりな「ジョージスチュアートティ」の紅茶のセット。

「くまのプーさん」がデザインされた可愛らしい見た目も誕生日カード付きなのも素敵です。

送料込み850円で5種類のフレーバーの紅茶がプレゼントできるのは、コスパも悪く無いかと思うのでおすすめです。

 

まとめ

今回は「LINEギフト」で1000円以内で購入できるおすすめのギフトをご紹介しました。

1000円以内でのギフト選びはセンスが問われる所もありますが、「LINEギフト」にはちょっとした贈り物にぴったりな商品も充実しているので、相手やシチュエーションにぴったりなギフト選びにぜひ活用してみてくださいね。

 

 

    -アプリ

    Copyright© イトマルブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.