水の断面

※当ブログでは、アフィリエイト広告・プロモーションが含まれます。ご了承ください。※

アプリ

先着順!無印アプリクーポンでさっぱり化粧水がもらえる

投稿日:

生活雑貨のお店「無印良品」のアプリ「MUJIPassport」では、お買い物の際に会員証を提示すると支払い金額に応じてマイルが貯まってい来ます。

貯まったマイルは、後に1ポイント1円として利用できる「MUJIショッピングポイント」に変わるので、たくさん貯めるほどお得になります。

その「MUJI Passport」アプリで、現在嬉しいクーポンが配信中です!

2022年6月4日現在では、

  • 敏感肌用化粧水(さっぱりタイプ)の携帯用サイズ(50ml)1人1点プレゼント
  • 綿100%半袖Tシャツレジにて30%OFF(1人1会計合計5点まで)

以上2種類のクーポンが配信されています。

最近はカタログがもらえるクーポンくらいしか知らなかったので、これは是非Getしたいと思い店舗へお買い物に行ってきました。

化粧水はハガキサイズくらいのリーフレットが付いてきました。

海外店舗やレストラン系、コンビニやネットショップなどでは利用できないのと、化粧水は5月27日〜なくなり次第終了、Tシャツは6月3日〜12日までの期間限定クーポンなので少し注意が必要そうです。

まだ会員登録が済んでいない方でも、無料で登録ができるので「無印良品」のお店に足を運ぶ機会が多い方や興味がある方はこの機会に検討してみても良いかもしれませんね。

ここ最近はしばらくお買い物していなかったのですが、久しぶりに近所の店舗に入ってみるとお菓子の量り売りができるようになっていたり、新商品に惹かれたり、次来た時はこれも買おうと思ったり、また利用したくなりました。

    -アプリ

    Copyright© イトマルブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.