スマホでチェック

※当ブログでは、アフィリエイト広告・プロモーションが含まれます。ご了承ください。※

クレジットカード

【失敗談】クレカ作るなら「LINEポイントクラブ」もチェック!

投稿日:

クレジットカードを新規で作ろうと考えているなら、ぜひその前にチェックしてみていただきたいのが「LINEポイントクラブ」のキャンペーン。

メッセージや通話以外のサービスも充実している「LINE」アプリ内の「ウォレット」タブから開くことができるのですが、そこには「LINEポイント」が貯まるコンテンツが掲載されています。

ページをチェックしたり、友達追加するだけでコツコツとポイントが貯められる手軽なものから、新規会員登録などで大量にポイントゲットできるものまで幅広くあります。

 

そこで、おすすめしたいのがクレジットカードを新規で申し込む時。

「LINEポイントクラブ」でお得な情報がないかひとまずチェックしてみて欲しいのです。

以前クレジットカードを申し込んだ際、

「LINEポイントクラブ」の存在を知っていたのにも関わらずクレジットカードの公式サイトからそのまま申し込んでしまい、後になってカード発行で「LINEポイント」が数千ポイントもらえるチャンスがあった事に気が付いた。

という事がありました。

後からポイントを貰う方法はないので、「もう少しよく調べてからやっていれば」「失敗した」と思いました。

 

「LINEポイント」は「LINEギフト」やスタンプ、「PayPayポイント」への交換にも使えて、「LINE Pay」にチャージすることも可能です。

使い道が意外と幅広いので無駄にしてしまうことはあまりないように思うので、コツコツ貯めている方も一気に貯めたい方も、まずは掲載内容を一度チェックしてよりお得にカードを発行してみてはいかがでしょうか。

 

    -クレジットカード

    Copyright© イトマルブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.