シール紙

※当ブログでは、アフィリエイト広告・プロモーションが含まれます。ご了承ください。※

ライフグッズ

100円シール用紙でオリジナルラベルが作れる!

投稿日:2024/03/11 更新日:

今回は、100円ショップ「セリア」で購入した印刷できるシール用紙が便利なのでご紹介!

こちらは、自宅のプリンターで印刷するだけで簡単にオリジナルのラベルが作成できるもの。

好きなデザインを簡単にシールにできるんです!

 

コスパ◎

シール紙2

家電量販店などでも販売されていますが、入っている枚数に対しての価格が少し高いなと感じていました。

しかし、これなら税込110円で10枚入りなのでたっぷり使えて、万が一印刷ミスしてしまっても安心です◎

 

用途

例えば、好きなデザインをステッカーにしたり、手作りジャムのラベルに使ったり、様々な用途に使用できると思います。

ノーカットタイプなので、好きな形にカットして使えるところも良いです。

私は、整理整頓するの際に収納ボックスの中身が一目で分かりやすいようラベリング用に使っています!

 

ラインナップ

売り場には、普通紙タイプと光沢タイプの2種類がありました。

また、ハガキサイズ以外にL版の写真サイズやあ4サイズもあったので、用途に合わせて選べるのも良いですね。

 

まとめ

今回は、100円ショップ「セリア」で購入したインクジェットプリンターで印刷できるシール用紙をご紹介しました!

パソコンやスマホから自宅のプリンターで手軽にオリジナルのラベルが作れるのはとても便利で楽しいです。

気になった方は、ぜひ「セリア」の文房具売り場をチェックしてみてくださいね。

    -ライフグッズ

    Copyright© イトマルブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.