スタンバイ

※当ブログでは、アフィリエイト広告・プロモーションが含まれます。ご了承ください。※

カメラ ガジェット 家電

期間限定!VLOGカメラをキャンペーンでお得に購入する方法

投稿日:2021/04/26 更新日:

動画配信を行う人に向けて発売されたSONYの「VLOGCAM」は、初心者でも扱いやすいシンプルさと高い機能性が特徴的です。

もちろん、動画だけでなく写真撮影も可能で、小型で軽いけれど高画質で高品質な作品が創り出せるのも魅力。

しかし、こういった機材は高額でなかなか手を出しにくく思う方も多いはず…。

今回は、そんな方にもお勧めな期間限定のキャッシュバックキャンペーンでお得に購入する方法についてご紹介していきます!

 

「VLOGCAM」とは?

2020年5月に発売されたSONYの動画配信に適したカメラです。

商品名にある「VLOG」は、「Video Blog(ビデオブログ)」の略称だそうで、動画撮影の際に嬉しい機能が詰まっています!

 

具体的に何が動画配信に適しているのか?

手のひらサイズ程の一般的なデジタルカメラと同じくらいの大きさ・重さなのですが、一般的なデジカメよりも約4倍大きなイメージセンサーが搭載されている為、小さくても動画や写真が高画質で撮影できるからです!

 

イメージセンサーが大きいと何が良いのか?

一眼レフのように背景を大きくボケさせて被写体をより強調させることができたり、色や明るさを実際の見た目により近い表現ができたり、暗い場所でもノイズが少なくなったりするので、普通のカメラよりも高品質な出来上がりになります!

 

 

期間限定のキャンペーン

今回ご紹介する期間限定のキャッシュバックキャンペーンは、

2021年3月5日〜2021年5月9日の間にVLOGカメラ(カメラ本体のみ又はカメラ本体とグリップのキット)を購入した人全員が対象に実施され、後日1万円がキャッシュバックされる

というものです。

 

つまり、新品価格よりも1万円お得に「VLOGCAM」を手に入れることが出来るのです!

 

ただし、キャンペーン実施店舗(家電量販店など)で購入した人で、保証書やレシートがきちんと手元にある状態でないと応募ができません。

キャンペーンに応募できるかどうか分からない場合は、購入した又は購入しようと思っている店舗に確認をしてみてください。

 

キャンペーンに応募するには?

店頭にチラシや広告が設置されている場合は、そこに記載されているサイトURLQRコードを読み取ってWebページから応募することができます。

特に何も無い場合は、スマホやPCで検索して公式サイトから応募します。

実施期間は、

  1. Web申し込み締切:2021年5月24日午前10時まで
  2. 応募(郵送)締切:2021年5月24日まで(当日消印有効)

上記の通りです。

前述した通り、2021年3月5日〜5月9日の間にVLOGカメラ本体またはグリップキットを購入した人が対象で、webで申し込みをした後に専用の用紙を使って郵送するまでを5月24日までに行わなければキャンペーンに応募したことになりませんので期日を間違えないよう注意しましょう。

キャンペーン詳細ページ:https://www.sony.jp/vlogcam/campaign/cb21spring_ZV-1/?s_pid=jp_/vlogcam/campaign/_cb21spring_ZV-1

 

また、応募の際に必要なものがいくつかあるので応募の前に確認、用意しておきましょう!

必要なもの

  • 製品登録(製品登録をしていない場合は登録をしてから、再度応募ページに移って手続きを開始します。)
  • 振込先口座(口座番号などが分かるように、必要事項を確認できるよう準備しておくとスムーズです。)
  • 製品パッケージのバーコード部分
  • 製品と一緒に同梱されている保証書のコピー
  • 製品購入時のレシートまたは領収書のコピー
  • 専用応募用紙(サイトからコピー)
  • 専用応募封筒(サイトからコピー)

 

応募の流れ

① 対象製品を購入

② 製品サポート登録(既に登録している場合はスキップ)

③ 振り込み口座登録(登録後に表示される10桁の受付番号を控えておく)

④ 製品パッケージのバーコード部分を切り取る(シールだけ剥がしたりコピーしたりするのはダメです)

⑤ 保証書とレシートか領収証のコピーをとる(はっきりと読める状態でコピーをとりましょう。不明瞭だと無効になってしまいます。)

⑥ 専用の応募用紙と封筒をサイトからダウンロードして印刷する

⑦ 印刷した応募用紙に、控えておいた受付番号を記入して必要書類を貼り付ける

⑧ 専用の封筒で郵送する

 

↓注意事項や専用用紙のダウンロードは下記の公式ページから行えます↓

キャンペーン公式ページ:https://www.sony.jp/vlogcam/campaign/cb21spring_ZV-1/?s_pid=jp_/vlogcam/campaign/_cb21spring_ZV-1

 

キャンペーンのメリットデメリット

今回のキャンペーンのメリットは、やはり製品購入者全員が対象で、応募するだけで1万円がキャッシュバックされるという点です。

注目の新製品が1万円お得に購入できるのは今だけなので、早めに準備して応募したいですね!

しかし、その応募が少し手間や時間がかかります…。

必要事項を入力して応募完了!とかなら簡単で良いのですが、このキャンペーンはそれだけでなく、製品パッケージのバーコード部分を箱ごと切り取ったり必要物のコピーを取ったり記入したりして郵送(手数料自己負担)するので正直ちょっと面倒ではあります。

でも応募すれば必ず1万円戻ってくるので、やる価値はあります!

 

まとめ

今回は、話題のカメラ「VLOGCAM」の期間限定キャンペーンについてご紹介しました!

まだ少し時間があるので、期間内に製品を購入した方や購入を検討している方は是非キャンペーンに応募してお得に動画撮影向けカメラを手に入れてみてはいかがでしょうか。

後日キャッシュバックなので、購入したらすぐに1万円が戻ってくる訳ではないので気をつけてくださいね。

また、応募の締め切りなど期日を間違えないように余裕を持って準備、郵送するようにしておきましょう。

新しいカメラで、ぜひ素敵な動画や写真を撮影して新生活を楽しみましょう!

 

    -カメラ, ガジェット, 家電

    Copyright© イトマルブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.