森4

※当ブログでは、アフィリエイト広告・プロモーションが含まれます。ご了承ください。※

iPhone

ウィジェット見るだけでほのぼの動物キャラたちに癒される

投稿日:2024/01/11 更新日:

毎回見るのが楽しいほのぼのと癒されるiPhoneで設定可能なウィジェットをご紹介!

しかしこれには、「ポケ森」というスマホゲームのインストールが必須です。

Nintendoの人気ゲーム「どうぶつの森」シリーズのスマホアプリで、ウィジェットに設定しておくと…

森1

このような画面になります!

左上には今日の日付があり、朝、昼、夜とで別のキャラクターのつぶやきが表示されます。

森2
森3

毎日違うどうぶつ達がやってきて、それも1日の中で3回変わるので、スマホを開く度に色々なキャラクターに癒されます。

また、個性あふれるつぶやきがほのぼのした気持ちにさせてくれるのもおすすめな理由の一つです。

ウィジェットをタップすると、そのままアプリが起動しゲームを楽しめます。

アプリゲームではもっとたくさんどうぶつ達と関わることができますよ!

「どうぶつの森」シリーズが好きな方や癒されたり可愛いホーム画面にしたい方に是非おすすめしたいウィジェットです。

※本記事の画像は、全て筆者のスマホで撮影したスクリーンショットを使用しています。

    -iPhone

    Copyright© イトマルブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.