コースターパケ

ガジェット

デスクワーク中でも安心「テーブルコースター」で一息

投稿日:

デスクワークの合間に飲むドリンク。

作業スペースに置いているとこぼしてしまうリスクがありますが、こぼれにくくしっかりホールドしてくれる便利なコースターを購入したのでレビューしていきたいと思います!

 

こぼれないドリンクホルダー

今回購入してみたのは、コップの中の飲み物がこぼれないというドリンクホルダー「TABLE COASTER(テーブルコースター)」です!

こぼさないドリンクホルダー 船 車 キャンピングカー キャラバン テーブル等で - TableCoaster (テーブルコースター)

価格:2,919円
(2022/12/22 19:51時点)

パソコンなどのデスク上で作業する際にあったらいいなと思い、ネット通販で購入しました。

通常のドリンクホルダーやコースターに比べてほぼ絶対にこぼれない!というところに惹かれました。

大事な機器や書類に溢れたデスクでも、ちょっとした動きでコップを倒してしまうリスクがこれで心配なくなります◎

 

商品レビュー

パッケージ

パッケージの文字は全て英語表記ですが、中に日本語で書かれた簡単な説明書が入っています。

コースターパケ

 

付属物

とてもシンプルなアイテムですが、マグカップ用とコップ用途で使い分けられるよう、マグカップホルダーの上から取り付けられるコップ用のホルダーがセットになっていました!

窪んでいるところにマグカップの持ち手がすっぽりと収まるようになっています。

コースター単品

上から差し込むだけで360度ぐるっと倒れないようガードしてくれます。

コースター2重

軽ーいコップを入れてわざと倒そうとしても問題なかったので、飲み物が入っていればより倒れにくいだろうと思いました。

 

底面がポイント

一見はよくあるドリンクホルダーにも見えますが、こぼれない秘密は底面にあります。

コースター底面

このようにマイクロ吸着シートがある為、ちょっとやそっとぶつかったり押したりしてしまっても「テーブルコースター」はびくともせず動きません!

また、使用する際は、安全のため「テーブルコースター」を机上に取り付けてからドリンクをセットします。

 

実際に使用してみて

デスク上に取り付けてすぐのタイミングからかなり押したり引っ張ったりしてみましたが、本当になかなか動きませんでした。

強めに傾けながら引っ張って机から取り外すという感じで、普段のデスクワーク中の動きで中のドリンクがこぼれることは無いだろうと思います。

しっかりくっつきますが、くっついた部分の跡も残りにくい印象で、同時にコップの水滴が机に垂れないようにできるのも良いと思いました。

また、底面のシートの汚れ具合が少し気になっていましたが、もし埃っぽくなってしまっても、軽く濡らした布で拭き取って乾燥させれば復活するのでしばらく使い続けられそうです!

こぼさないドリンクホルダー 船 車 キャンピングカー キャラバン テーブル等で - TableCoaster (テーブルコースター)

価格:2,919円
(2022/12/22 19:51時点)

まとめ

今回は、中身がこぼれないドリンクホルダー「TABLE COASTER(テーブルコースター)」をご紹介しました!

吸着シートは想像以上に強くしっかりくっつくので、これならこぼれる心配をせず安心してワークに集中できます◎

ドリンクがこぼれにくいホルダーをお探しなら、是非チェックしてみていただきたいアイテムです。

 

    -ガジェット

    Copyright© イトマルブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.